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(3)以前、他府県で自衛消防業務講習を取得したが東京で更新できるか?
(1)申請方法を知りたい (3)東京で防災センター要員講習(又は自衛消防業務講習)だけを単独で受講したい (4)新年度の講習日程(確定日程)が発表される時期はいつか? (5)再講習を申し込む場合、修了証有効期限の何か月前から受け付けを開始するのか? (6)防災センター要員講習修了証が既に失効している場合、再び技術講習(新規講習)からの
(3)就業年月欄について (4)現在就職していないが、所属会社、勤務先の欄は何と記入すればよいか? (5)講習希望日について (6)既得修了証のコピーについて(科目免除又は再講習の受講申請時) (10)講習料金の消費税について (11)会社担当者から複数名分の受講料を一括で払い込んでよいか?
(1)受講日を変更することは可能か?また、何回まで変更可能か? (3)仕事の都合で講習日に出席できなくなってしまったため、替わりに同僚を受けさせたいが可能か? (4)キャンセル料について
(2)引っ越し等で住所等は変更になった場合、何か届出は必要か?
(3)受講料の支払方法がクレジットカード決済しか選択できない (8)支払い前にキャンセルした場合、キャンセル料はかかるのか (10)受講票が届かない (13)領収書について (14)支払い方法の変更をしたい (15)写真について (16)電子申請サービスを利用中に画面がフリーズ、またはエラーが発生してしまった。
(1)講習会場について (4)氏名など、修了証に印字されている内容に変更、又は訂正が生じた場合、どうしたら良いか?
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